弊社では、政府の緊急事態宣言の発令を受け、感染拡大防止、往来自粛要請に対応し、かつ、
お客様、弊社スタッフの健康と安全に配慮する為下記の期間で自粛休業とさせて頂きます
1.休業期間
政府の緊急事態宣言の発令を受け、感染拡大防止、往来自粛要請に対応するため、休業期間を設けます。
自粛休業期間は4月21日(火)から5月6日(水)までとします。
尚、政府及び地方自治体からの要請や今後の感染拡大状況により休業期間の延長を余儀なくされる場合が考えられます。その場合5月7日に情勢を鑑み判断致します。ご迷惑をお掛けしますがご理解の程宜しくお願いします。
2.お客様との窓口対応につきまして
休業期間中フリーダイヤルの受電は奈良北店1カ所として内勤で交代勤務にて受付けます。つきましてはご連絡頂きましても、平時よりご返答にお時間を頂き、ご迷惑をお掛けする事がございます。
・新規お問合せ、お見積り依頼について・・・フリーダイヤル・メールにて、お問い合わせください。フリーダイヤルの受電はGW休暇及び火曜日、水曜日の定休日を除く日で
10:00~18:00とさせて頂きます。尚限られた人員での出勤とさせて頂いておりますので、つながりにくい場合がございます。(各拠点で予定しておりましたリフォーム相談会等のイベントにつきましては延期とさせて頂きます。)
・現在商談中及び工事中、着工日が決まっているお客様・・・各担当者の携帯電話にご連絡ください。引続き対応させて頂きます。
・工事後のメンテナンス他、顧客様からのお問合せにつきましてはフリーダイヤルにお問い合わせください。受付時間等は新規お問合せに準じます。
3.リフォーム工事につきまして
・リフォーム工事につきましては、現在不具合があるなどして、生活に不便をきたす内容の案件も少なくはありませんので、着工日が決まっているお客様につきましては基本的には工事着工日に工事を行わせて頂きます。
・ご契約頂いていてこれから工事日を設定させて頂くお客様は担当者とお打合せの上決定させて頂きます。
上記いずれのお客様につきましても、発熱や咳等症状が見受けられる職人・現場管理者の現場への立入は禁止し、感染拡大防止に配慮して作業させて頂きます。
今後、メーカーよりの商品、施工、サービスの供給の遅延またはストップする可能性もございますので、その際は臨機応変にご相談、ご対応させて頂きます。
お客様及び弊社スタッフの健康及び安全に配慮し、ご迷惑の無きよう活動していきたいと考えておりますので何卒ご理解の程宜しくお願い致します。