玄関ホールにおかれたボードに、じゃれついてご挨拶しているニャンコちゃんは

現在リフォーム工事中の豊能郡Hさまのご家族の一員。

 

もう12歳だというのにとっても元気な男の子ですが、奥様いわく、

リフォームでザワつく我が家が気になって気になってしょうがない様子とのこと。

 

和室を改装中の長浜大工と話していたら、建具の隙間からスルッ・・・

 

 

「足の裏が真っ白になっちゃうよ~ッ」

と長浜大工が慌てふためく、可愛らしいハプニングが・・・♡。

 

和室の改修工事のあとは、こちらのキッチンをTOTO「ザ・クラッソ」に入替え。

 

 

ビフォー写真の撮影中も

「今度はなにごと?」

と、しっかりニャンコちゃんがチェックしにきてくれました。

 

 

カウンター部分の垂れ壁を取り外して、解放感のあるキッチンに生まれ変わるのが

今からとっても楽しみです。

 

ニャンコちゃんに平穏な日々が早く戻るよう、日本総合チーム、工事頑張ってます!!