先日、リフォームでざわつく家の中が気になって気になってしょうがないニャンコちゃんをご紹介させていただいた豊能郡Hさま邸。

 

工事完了写真の撮影に伺いました。

・・・と、あまりの変わりようにビックリ!!!

 

 

既存のキッチンカウンター部分の垂れ壁を取り除くことで、ここまでの解放感と明るさに!!

 

【before】

 

 

そしてTOTOのハイグレードキッチン「ザ・クラッソ」と、石のタイル調の壁紙とフローリングによる高級感!!!

 

実はこちらの壁側にあるのは改装前からお持ちの品々。

 

 

ザ・クラッソのカウンター部分のみが新設されたのですが、とてもそう見えないのが、Hさまの奥さまの素晴らしい計画性がなせる技でしょうか。

 

 

シンプルなラインの美しさを知る奥様が選ばれた、ザ・クラッソとの一体感はお見事というより他ありません・・・!!

 

そしてこの石のタイル調の壁紙のリアルさには、数々のリフォーム現場を知る職人一同も感心しきりだったようで、「自分の家のリフォームに使いたい」という声まで出たそうです。

 

じっくりと温めてきたリフォームプランをしっかりと形にされた奥さまのハイクラスなセンスに、ただただ脱帽のH邸改修工事でございました。

 

 

お洒落なグレーのフローリングが殊の外お気に入りなのか、あちらこちらでリラックスするニャンコちゃん。

 

 

「やれやれ、やっと静かになったニャ」

という声が、今にも聞こえてきそうです。

 

窓リフォームで断熱性能がかなりUPしたので、今年の冬はきっとあったかく過ごしていただけると思います。

ニャンコちゃんも楽しみにしててくださいね♪

 

 

Hさま、長期間の工事、お疲れさまでございました。

素晴らしいリフォーム工事に携わらせていただき、スタッフ一同心より感謝申し上げます。